「いや、自分は自分」と思える日が増えた気がします



こんにちは!

もう1ヶ月が経つのですね。

あっと言う間でした。


文面にあったように

フローラさんでも落ち込むことがあるんだなぁと

改めて思いました。


同じ人間というのはわかっていますが、

どうも影響力のある方は落ち込むことなんて

なさそうに見えてしまう。


でも、落ち込んでいるフローラさんに

「あ、フローラさんだって落ち込むんだなぁ。」

と。


(落ち込むことがあったのにすみません

ただ、遠い存在を近くに感じられた

ということです💦)


私も自分にまだまだ厳しいので

もっと優しくする月にしたいと思いました。


それから庭に入って1ヶ月。

感謝したい自分と周りと比べない自分を

お願いしました。


なんとなく前より色んなことへの

ありがたみ」を感じられたのと

比べてしまうけど

「いや、自分は自分」と思える日が

増えた気がします😊


ありがとうございます❤️

















【著書】



【妖精の庭】