自分の変化にビックリしています



フローラ様

お世話になっております。


今月のメールも心に沁みました。


私も以前は

「パートだからビジネスとか関係ないのかな」

と思う口でしたが、


今は本当の自分を生きたい

という気持ちに素直になって、

何でもやってみよう

と思えるようになってきています。


これも先月派遣された妖精さんの

おかげなのかな?と、

自分の変化にビックリしています。


また、夏休み子ども講座も

参加させていただきました。


いつもなら、

じっと座っていられない子どもたちが、

講座の間おとなしく座って

メモを真剣に取っていて、

え、嘘でしょ?!と大変驚きました。

(過去に多動気味と指摘されたこと有り。)


これはまさにフローラさんの力だなぁ

と実感しました。


子どもたちに楽しい時間を

ありがとうございました。

















【著書】



【妖精の庭】