フローラさんのお便りに勇気付けられました



今後の事ですが、

食事のアドバイザーとして将来的に

自分ビジネスをしたいなと考えています。


先日のラジオトークで

子供が4歳まではしなくていい、

というフローラさんの考えを聞きました。


今、下の子が2歳で、

私は生き急いでいたかもしれないと思いました。


実際、子育てと両立して

準備や勉強がしんどかったからです。


それに、今の小さい子供達との時間を

味わいたいなぁと思いました。


でも、将来はしたいので

ゆっくり始めていこう!

今は出来る事だけしようと思います。


私なんかがってつい思ってしまいますが、

私だから出来る事があるかもしれないと

今回のフローラさんのお便りから思いました。

勇気付けられました。


フローラさん、

これからも発信していって下さい


落ち込んだことを教えて下さる

フローラさんが素敵です。


リアルイベントは、絶対参加します!!

楽しみにしています❣️

















【著書】



【妖精の庭】