自分の体感でできることが増えてきました



いつも妖精さんの派遣、ありがとうございます!

今月も心待ちにしていました


先日、40度近くまで発熱し、

2日間熱が下がりませんでした。


熱が下がりきる頃、

10数年前からの滞りがすっと流れて、

ああ、これは熱も出るわと、

夫と笑いました。


1つは大切な人に

愛をちゃんと伝えたいなということで、

もう一つあったはずなのですが、

そちらは思い出そうとしても

もうさっぱり思い出せません()


いまは夫や子どもたちと

一緒に過ごす時間が1番大事!


他のことにその時間をとられるのはイヤ!と

はっきりと自覚できるようにもなりました。


あと、これまで頭で考えてものを

買ったり食べたりしていたのですが、

自分の体感でできることが増えてきました。


心躍るものが身の回りに増えていくのって、

とても楽しいですね!

















【著書】



【妖精の庭】