「わたしは何も分かっていない」ということが分かった1回目でした



フローラさんいつもありがとうございます


14期受講中の者です(^^)

初回はわたし全然分かりませんでした()



みなさん色々質問されていましたが

質問することすら分からず、

頭が??マークでいっぱい。


「わたしは何も分かっていない」

ということが分かった1回目でした。


今月も楽しみにしております


フローラさんのブログを

最近読ませて頂いてます。


フローラさん、

インドやミャンマーに行かれていたんだなぁ~

と読み進めるうちに、


デジデリオラビリンスという言葉が

スッと入ってきました。


ググりました。

こういう本があるのかぁ!と知りました。


本が気になったので買って読むことにしました。

こんなふうに縁って繋がれていくのかなぁ、、

なんて思ったり。


ブログ楽しく読んでいます。

個人的にはミャンマーのやつが好きです(^^)


今月はお任せでお願いします!

















【著書】



【妖精の庭】