「なんだ私。すごい幸せじゃん」という波がおしよせてきました



こども講座、心からありがとうございます。


夏休みに入り1週間。

子供達と密着した生活に、

少し息苦しくなりかけていました。


本日は小学生の娘2人が

真剣に講座を受講でき、驚きました。


子供は素直ですから、

ただ楽しかったんだと思います。


さきほど娘たちが、高校生のお兄ちゃんに

フローラ先生の講座の説明して、

詳しくは花神を読むと分かると

本を渡しました。


息子は本をさっと読んで「この人は本物だ」

と言いました。


そのとたん、

「なんだ私。すごい幸せじゃん。」

という波がおしよせてきました。


息苦しさなんて全くなく、

いつもなら疲れ果てていた夕食作りが

なんだか楽しい。


このまま夏休み過ごします!

ありがとうございました。


娘のノートも添付します。




















【著書】



【妖精の庭】