終わってみれば「楽しかった。また来年も参加する!!」



フローラさま


今日は夏休み子ども講座、

ありがとうございました。


7歳のムスメは始まるまで

パソコンの前で固まっていました。

「緊張するー」ってwww


終わってみれば

「楽しかった。また来年も参加する!!」との事。


私はまだフローラさんの講座に

参加したことないので、

ちょっと羨ましいと思いました。


ビジネス講座も気になるけど、

ビジネスの元になるものがない。

ただのパート。


「本当の自分はこんなもんじゃないと

密かに思っている方」

ずっーとそう思ってるけど

言葉にするとどんだけ自信あるんだ🤣


本講座すら受けてないのに如何なものかとか


自分のことはさておき、

フローラさんの話を聴けたムスメは

幸せ者だと思いました!


















【著書】



【妖精の庭】