自分が今考えてる事はちっぽけな事なんだなーと思った



フローラさん、こんばんは。

初めてメッセージしました。


エネルギー哲学®夏休み子ども講座 vol.3

2男子と小6女子参加させていただきました。


ありがとうございました♡


私が直感で先に申し込みを済ませ、

子供達に後から

お母さんの夏休みのお願いとして

今回の事を伝えました。


2の息子ですから、

もしかして拒否するかなと思いましたが

すんなり参加してくれました。


仕事に出かけたので、

内容は全くわかりませんが、


息子は

「自分が今考えてる事は

ちっぽけな事なんだなーと思った」

とぽつり。。


娘は

「お友達関係で気になっていた事が

解決出来た」


とそれぞれの立場で受け取って

幸せな気分になったみたいです。


この様な機会を作って頂き

ありがとうございました♡

















【著書】



【妖精の庭】