モヤモヤしていたことがフローラさんのお話を拝聴したことでスッキリしたようです



フローラさん、こんにちは。


夏休み子ども講座に

参加させていただきました。

1時間、ありがとうございました。


チャットしたー!

となんだか満足そうで、


モヤモヤしていたことが

フローラさんのお話を拝聴したことで

スッキリしたようです。


ゆっくり話を聴こうと思います。


それとフローラさんの年齢を聴いて

もっと若いと思ってた‼︎

と中1が驚いていました🤣


5歳の息子は途中からお話を聴くのをやめて

お菓子を食べ出したようで😱


わからんもん!と上に上がってきました。

自由です😅


お忙しい中、子ども講座を開催してくださり

ありがとうございました。


来年も参加したいそうです♡

本当にありがとうございました!

















【著書】



【妖精の庭】