自分の中で何のエネルギーも使うことなく、納得できる



フローラさん、こんにちは。


今日のラジオトークも

とてもよくわかりました。


私も人生やビジネスについて、

いろいろ学んできました。


ですが、どれもしっくり来ませんでした。


どんなに結果を出していて

素晴らしいと思えるメンターに

個人セッションを受けても、

そのときは納得しても、


いざ、自分がそれを行おうとすると

違和感があって長続きしないのです。


そういうことを繰り返していくうちに、

やっぱり自分にはビジネスは無理なんだ、

とか、

自分が本当にやりたいことは何なんだろう、

とか、

本当に好きなことは何?と悩んでしまい、


経済力をつけて自立したい、

と思うのに一歩も前に進めないままでした。


ですが、フローラさんのラジオトークを

聞くようになって、3ヶ月。


何度も何度も聞くうちに、

最初わからなかったことでも、

手を変え品を変えて

話して下さることを聞くうちに、


何となく腑に落ちるようになり、

いつのまにか悩まないし、

迷わない自分になっていることに

気づきました。


今までは、

いろんな講座を聞いて理解するのに、

自分の中で理由をつけて

自分を納得させていたことが、

フローラさんが話されることは

理屈も何も必要なく、腑に落ちるのです。


それが、物事の仕組み、

この世の仕組みであり、

例外はないからだという

フローラさんの言葉で、

自分の中で何のエネルギーも使うことなく、

納得できるのです。


来月はエネルギー哲学®︎入門講座を

初めて受けます。


それを受けることをワクワクしています。

なぜなら、受けることで、

私の中でバラバラなピースで入っている事柄が

きっと繋がるのだろうと思うからです。


もうすっかり人生の折り返しも

過ぎてしまった私ですが、それでも今、

この時点でフローラさんに繋がり、

エネルギー哲学®︎を知ることが、

残りの人生を確実に変えることになると、

自分でわかるのです。


このタイミングで、

フローラさんに繋がったことを、

後ろの人に感謝したいです。


ありがとうございます。

















【著書】



【妖精の庭】