「幸せは更新されていく」を私、いや、私達家族の頭に刷り込んでいこうと思います



フローラさん、こんばんは。


今朝夜ご飯仕込み中に

ラジオトークを聞いていたら、夫が来て

「ラジオ?誰?またフローラかよ🤣」って。


「何よ!フローラさん聞いてたら整うねん」

って言い返すと


「責めてるんちゃうよ、

◯◯がそういう視えない世界に

興味を持ち初めてから、

俺も恩恵を受けてるというか、

なんかいい感じやし」って。


夫は自ら講座受けたりする

わけではないのですが、

私が視えない世界の話をすると、

いつも笑顔でウンウン聞いてくれています。


私達は家族で海外移住を考えてるのですが,

その話を夫としてる時も

「もう良い風に

人生のレールが敷かれてるねんなぁ!」

って笑いながら話してました。


そんなこんなで「幸せは更新されていく」を

私、いや、私達家族の頭に

刷り込んでいこうと思います。



来月の14期も楽しみにしてます。

















【著書】



【妖精の庭】