フローラさんに会いに行ける私になりました



フローラさんこんにちは!


今月も振り返り、驚いたことがありました!


先月、置いていきたい私は『嘘つきな私』

なりたい私は『嘘をつかない私』

とお願いしました



すると、観察の時間が増えました

そして、エネルギー哲学®︎講座再受講に

申し込んでいました!


妖精の庭でお願いしたことを

10日足らずで忘れていましたが、

振り返れば本当に現実が変わっていました


というのも、これ以上使っちゃダメと

自分が決めた額を使い果たしてしまい


再受講は難しいなぁ、

いつか受けれるかなぁ

と思っていたのです


木曜日は息子の習い事があるし

前回、早退は動画いただけなかったので

録画で受講かな

それならいつかリアルタイムで受けたい

などなど燻っていたのですが


講座の時間が変わって習い事までに終わる!

全員録画いただける!

しかも、特典のランチ会京都!!!

(ほぼ奈良の京都に住んでいます)

フローラさんに会える!!


フローラナイトも出版記念パーティーも

とんでもない!と思っていたのに、

人は変わるものですね


観察を続けていたら、

かっこ悪い自分も笑って

受け入れられるようになりました

フローラさんに会いに行ける私になりました


妖精さんが、嘘つきやめたけりゃ

もう一度学んで来な!って

エネルギーを流してくれたのかなー

と思っています!笑


14期楽しみにしております!

よろしくお願い致します

















【著書】



【妖精の庭】