毎月の妖精さんとエネルギー哲学®︎のお陰でこんなにも豊かな人生を 体験できるようになりました



先月もおまかせをお願いいたしました。


沢山の成長や発見があり充実していたし、

心も体もヘロヘロでしたが、、、

あまり記憶がないです。。。


もう、受け取ったもの体験したものを

振り返るより、

今のわたしに意識があります。


奥底に育ってきた安心感、大丈夫。


それと、

わたしはわたしを生きることがしたかった

わたしが大好き!!という確信が

生きる根底にあって、


ふらふらよそ見することも少なくなって、

わたしのやるべきことがどんどん実感できて、

目の前のことをやる!!


まさにそれですね。

うまくいかないこともあるし、

それだけじゃないやらなきゃいけないことも

沢山あるけれど、

ぜーーーんぶ含めて体験が

今はとても楽しいです。


タイミングで沢山の出会いがあって、

忙しい毎日です。


毎月の妖精さんとエネルギー哲学®︎のお陰で

こんなにも豊かな人生を

体験できるようになりました。


とてもとても幸せです。

ありがとうございます!!

















【著書】



【妖精の庭】