スイミーはサメに憧れるのですね、、、。



あっという間に7月ですね。


美しいフローラ様、

いつもありがとうございます。


少し前のスイミーのお話、分かり易すぎて

心で大爆笑してしまいました、、、。


「秋風を感じたくて、

隣でキャッキャされたくない」

200%同感な私はサメでしょうか、、、。


我が家は、多分私がサメ、他全員スイミーです。

何度夫に「今話しかけないで!!」

と言った事か、、、。


誰も理解してくれなくても良いから、

自分だけが味わいたいその時の感情を

夫から「こう言う事でしょ?」と言われると、


「ちょっと違うんだけどね~」

という事が多々あって、

まあ面白いから適当にスルーしてますが、、、。


お互い悪くないとは思いつつ、

分かった様な事を言われたく無いと

思ってしまうんです!笑笑


私はスイミーに憧れてます

(もしやスイミーかもしれません!!)


スイミーはサメに憧れるのですね、、、。

サメってサメ同士の労い感が

心地良い気がします。

日々「押忍!」って言ってる感じ、、、。

















【著書】



【妖精の庭】