なんと、その特別なデルフィニウムだけ今でもピンピンしています



子供の頃からお花が大好きでしたが、

こんな風に視点を持たせていただいたのは、

50年以上生きてきて初めてです。


6月半ばに買ったお花は、

黄色い薔薇と向日葵と青いお花

(たぶんデルフィニウム)。


お花屋さんで、

キラッと発光するデルフィニウムが

一本だけあって、もしや? と思いながら(笑)

家に一緒に来て! とお願いして

一緒に帰宅しました。


窓辺で毎日私を癒してくれた、

可愛い黄色とブルー💕


なんと、その特別なデルフィニウムだけ

今でもピンピンしています。


見えない力を受け取るよう教えて下さった

フローラさんに感謝です。


暑いので、どうぞ健やかにお過ごしください♪

(妖精さん、フローラさんを

暑さから守ってください)

















【著書】



【妖精の庭】