護られてる感、すごいです!



本日、夫が海外出張へ出発しました。


毎月のことなのですが

寂しくて寂しくて全然慣れません。


行ってしまえば、

あとは娘と2人で割と難無く

日常をこなしていけるのですがね(-_-)


行く前が、まぁ寂しくて。

こどもの頃からの思考の癖で、

大切な人との別れ際は、

もう会えるのはこれで最後かも知れない

と考えてしまうんです。


それはきっと、

万が一のことに備えるための

保険みたいなもの。


だから、余計に寂しく思ってしまうんだ

と思います。


職場の環境が変わり、半月が経ちました。

もー辞めてやる!!と鼻息荒い毎日が

少しずつ穏やかになってきて、

ほっとしているところです。


でもやはり、ここは自分の居場所ではない

という気持ちが強いので

長くは居られないだろうなと

感覚的に思っています。


それでも、

人生は常に良い方向に流れ続ける

だから、大丈夫なんだって思えます。


いつも安心をありがとうございます


今月の妖精さんも、お任せでお願いします。

護られてる感、すごいです!

















【著書】



【妖精の庭】