確実に自分が整ってる面積?!が広がってる感じがしてます!



妖精の庭をはじめて半年が過ぎました♪


半年前は、自分は整ってる!!!

と思っていたのが

まったくの勘違いだったことを

最近感じています


最近は自分が整ってきてる

心地よさがわかるようになり、


ちょっとした違和感があると

自分が乱れてるなーと感じて

整えることに意識が向くようになりました


部屋の片付けができなかったり

お花の手入れをしばらくしていないと

なんか落ち着かないんです


日々が忙しく、

片付けやお花を後回しにしてしまうのですが


乱れを感じると

他にやらなきゃいけないことがあっても、

第一優先が片付けやお花の手入れになります♪


妖精の庭をはじめて、

体感としては変化戻る変化戻る

という感じですが


確実に自分が整ってる面積?!

が広がってる感じがしてます!


希望としてはずーーーーっと整ってる

感覚でいられたらいいのですが、

行ったり来たりは当たり前なんですか?


それとも、

徐々にずーっと整っていられるように

なるのでしょうか?

















【著書】



【妖精の庭】