ずっとどうしようかと悩んでいた仕事を辞める決断をしました



4月は色々と

落ち込んだりすることが多かったんですが、

5月は穏やかに過ごすことができました✨️


そして、ずっとどうしようかと悩んでいた仕事を

辞める決断をしました。


同僚の皆さんが大好きで、

この人達との時間が私のリフレッシュだから、

私が辞めたら職場が困るからと思って

辞められずにいました。 


でもふと、もう飽きたな。

もうこの仕事はいいな。

と思いました。


今はすごく、

娘との時間を大切にしたいし、

自分のやりたいことに

挑戦したいと思っています。


自分に嘘をつかないって、

こういうことなのかな?

と少しずつ感じています。

















【著書】



【妖精の庭】