いろんなものを勉強してもどうしても答え合わせができなかったパズルピースがここにあります



私はエネルギー哲学®︎講座11

そして13期を受講しました。


フローラさんと出会って

講座を受ける前に

ビジネスコンサルでも

お世話になったおかげで

フローラさんだったら

この場合どうするだろうか?

何て答えるだろうか?


同時期にフローラさんに

たくさん触れることで

よりインストールできていた

ように思います。


そして13期を受講して今、

確実に自分が変わったと

思えるようになりました。


自分の違和感ははっきり違う時は違う、

不安な時も迷う時も、これでいいんだ、

今不安なんだなと

正面から観察ができるようになりました。


特に4回目の受講はお金のお話なのですが、

単発講座のお金の講座も受けていたため

お金の話を聞くのは3回目になります。


そしてこの3回目にしてようやく

私はこれを聞くために

再受講していたんだなと実感しました。


自分が整っていると、

自分が選ぼうとしている選択肢が

とても自然だと言うことに気づけます。


周りの声ではなく

自分の内側の声に気づくことが

できるようになりました。


心理学や脳科学いろんなものを勉強しても

どうしても答え合わせができなかった

パズルピースがここにあります。


人生とは、生きるとは、自分とは、

仕事とは、幸せとは、お金とは、


誰も教えてくれなかったものが

ここにはありました。


もっと多くの人にこの哲学を

学んで欲しいなとも思っています。


お金の面や、見えないものの世界に

不安や抵抗感がある方も

たくさんいるかもしれませんが、

お話はとても現実的。


学ばなかった前の自分にはもう戻れません。

これからどんな人生になっていくのか、

ワクワクです!


エネルギー哲学®︎とフローラさんとの

出逢いに心から感謝しています。

















【著書】



【妖精の庭】