出来るようになって、やっとこれがしたかったのだと気がつきました



エネルギー哲学®︎本講座

受講して本当に良かったと心から思います。


フローラさんの発信されている

ラジオトークやブログを食い入るように

何度も見聞きしていました。


エネルギー哲学を少しは分かったような

気がしても現実は苦しくて重いことが続く。


もっと幸せに暮らしたいと思い受講しました。


本講座は順序立てて

エネルギー哲学®︎を勉強していきます。


この月はこれをやってみる、

次の月はこれをやる。


そうして過ごした三ヶ月間。

(まだ講座の途中なので)

自分でも驚くほど

今を生きられるようになりました。


そして毎日を普通に

生きられるようになりました。


朝起きて、夜に寝る。

自分なりにバランスを考えてご飯を用意する。

体を伸ばしてリラックスする。

花を飾る。

そんな普通の毎日。


出来るようになって、

やっとこれがしたかったのだ

と気がつきました。


ずっと悩み続けていたことも

私の問題や不安はそこではないと

やっと腹落ち出来ました。


とてもとても嬉しいです。


今目の前のことを一つ一つやる。

そうすることで自分に対する信頼を

少しずつ積み上げていこうと思います。


やっとそれが出来る私になったのが

本当に嬉しいです。


フローラさん、

エネルギー哲学®︎を教えてくださり

本当にありがとうございます!

















【著書】



【妖精の庭】