三度目の受講ですが三度受けて本当によかった!と痛烈に感じた時間でした



フローラさん

今日も素晴らしい講座を

ありがとうございました。


三度目の受講ですが三度受けて本当によかった!

と痛烈に感じた時間でした。


順調だった仕事がなぜそうでなくなったのか

本当によく分かりました。

だって全部今日の講座で説明がついたので。


もう生き証人のように

仕事が広がって行った理由も流れが滞った理由も

全てフローラさんの言われた通りで、

世界中の初心者(初心者)ビジネスの女性に

今のうちにフローラさんに話を

聞いた方がいいよー!って叫びたかったです。


全ては40%の我慢から始まってました。

壺を買ったのは昨年だったと気づきました。


それを選んだ自分が、

その時いかにおかしな方向を

目指していたのかも今日よーく分かりました。


そして今受講している

ライティング&ブランディングの講座は

完全に私にはレベルが高すぎることも

よーく分かりました。


でも、そこで、あれ?おかしいと気づき、

立ち止まり、選択し直し、

ちょうど今月に入ってからどんどん、

自分の好き!に戻ってきて、

仕事の流れが整い出して

今日を迎える自分になっていたことは


フローラさんのエネルギー哲学と

妖精のおかげだと、、、

これも今日の講座でよーく分かりました。


仕事への意欲が低下するなんて、

私はビジネスをする資格がないのかも

と思いましたが、今日の講座のおかげで、

もりもりやる気が出てきました。


三度受講して本当に良かったです。


フローラさんありがとうございます!

講座のみなさんにも

いつも沢山の気づきを頂けて感謝しています!

















【著書】



【妖精の庭】