現実が私に最適なスピードで変わっていったのだと実感しています



エネルギー哲学®︎は今回で3回目の受講です。


自分の直感に従って

なんでも決めるのが早い私ですが、

初回の受講は迷いに迷いました。


フローラさんがあまりに素敵で

私なんかがこの講座に出ていいのかな?

そう思うと怖かったからです。


でも、もし、

今そう感じておられる方がおられたら、

ぜひフローラさんからエネルギー哲学®︎を

学ぶことをおすすめしたいです!


一番の理由は

現実が変わっていくから。


私は物事の本質を学ぶのが大好きですが、

いくら学んでも日常が良くならなければ、

意味がないと私は思っています。


フローラさんの仰る通り

エネルギー哲学®︎は、

目の前の現実を良くするための哲学。


そこがとても好きですし、

実際、私の人生は変わりました。


講座内容は毎回とても現実的!

ふわふわしたものは一つもありません。


しかも人生の仕組みや体のケア、

ビジネスからお金の話まで

人生全般について学ぶことができ、

具体的に今出来ること教えてもらえます。


もちろん人生の真理はとても深いから、

学んだこと全てが分かる訳ではありません。


だけど「真理を知っている」

そのことに私は何度も救われました。


講座では毎月フローラさんに

ひと月の報告をしますが、

これがとても良い振り返りになっています。


カッコいいことばかりの報告なんて

全然必要ないです。

私も何度、カッコ悪い報告したか分かりません。


ウソのない正直な自分を出せる場所だからこそ、

現実が私に最適なスピードで

変わっていったのだと実感しています。


(フローラさんにはお見通し!

だと分かっているので、

すぐ格好つけたくなる私も、

ウソなんてつけず正直でいられてます笑)


この講座をおすすめしたい人は?

と聞かれたら

「幸せでいたい全ての方」

にと答えたいです。


フローラさんに会えるうちに、

会えたわたしは本当に幸せだから。

















【著書】



【妖精の庭】