一度知れば自分で自分を幸せにできるので、間違いなくお値段以上



本日の本講座もありがとうございました。


今はビジネスをしていませんが、

いつかは自分でビジネスしたいと思いました。


稼ぐ女になりたいです!


一言でいうなら、本講座はとても楽しい!!

+ちょっとの緊張です。笑


あのフローラさんと会話をしている!

という緊張が毎回ありますが(笑)、

やはり講座1回の4時間が毎回あっという間で、

メモを沢山とるので手が疲れます。


でも、それくらいフローラさんの発する一言は

聞き逃したくない言葉ばかりです。


ラジオトークでは話されない部分も、

深く掘り下げて下さって、

よりエネルギー哲学®︎

を知ることが出来ます。


受講料は驚く方もいると思いますが、

一度知れば自分で自分を幸せにできるので、

間違いなくお値段以上。


時間も命も限りあるもの。


だからこそ、「今」を大切にする手段を

教えてくれるこの講座を心からお勧めします!

















【著書】



【妖精の庭】