一生、悩まされると考えていたものが、無くなりました



私が考える問題は、

実は大したことではない

ということに気がつきました。


いえ、本当は問題はそこではないと

知っていたのですが、

本当の問題は見たくなかったのです。


本当の問題は、見なくても生きていけます。

そうやって、今まで自分を

誤魔化しながら生きてきました。


だから、苦しかった!


フローラさんに出会って、

私が「怖い」と思うのは、

見ないからだと知りました。


そして問題は、

いつも最高のタイミングで

勝手に解決することを知りました。


私が「怖い」と思って

誤魔化しているものを、

しっかりと見たからといって、

何か怖いことが起こるわけではないんですね。


むしろ、見ないからどんどん怖くなるのですね。


25年以上苦しんできたものが、

フローラさんに出会って解決しました。


一生、悩まされると考えていたものが、

無くなりました。


これが、私のタイミングでした。


私の人間目線で考える問題は、

実は見えない世界からしたら、

大したことではないんですよね。


これが腑に落ちたので、

人間目線で力技をするのではなく、

妖精さんに任せて「いい感じ」に

なるようにお願いしたいと思います。


フローラさんの今回のメールを読んでから、

意識してエネルギーを流す

飲み物を摂っています。


運動も毎日無理なくできています。


妖精の庭で、大きく滞ることなく、

無理なく一か月ごとに

流れていることを実感しています。


妖精の庭は、とってもお得ですね!


ありがとうございます!

















【著書】



【妖精の庭】