お金が1番分かりやすい。本当ですね。



フローラさん、こんにちは。



いつも本やRadio talk、SNS楽しみに

齧り付くように拝見、拝聴してます。


今年に入って

フローラさんの発信を知ってから、


花を飾る、観察をする、

アロマパルスを持ち歩き今に戻る練習をする、

部屋を綺麗にする、

自己肯定力をつける、

など楽しんでやっています。


先日、エネルギー哲学入門講座も受けました。

早速、見える世界も豊かになってきています。


私は最近よく、会社にいる時間を減らして、

もっと生活を楽しみたいと思っていました。


すると今日なぜか会社側から時短勤務で

しかもお給料アップの提案いただいたんです。

すごい。


あちらの都合とこちらの都合が

上手く噛み合った結果なのですが、

あまりに予想外でびっくりしました。


素直に嬉しいです。

お金が1番分かりやすい。本当ですね。


欠けは勝手に埋まっていく。

私達は幸せにしかならない。


知っていると、

変化も両手放しで受け入れられます。


フローラさん、ありがとうございます。


これからも愛由来に生きる、

観察するを続けます。

















【著書】



【妖精の庭】