私の中で大きく動いた1ヶ月でした



こんにちは。

先月はおまかせでお願いしたのですが、

私の中で大きく動いた1ヶ月でした。


やりたいことが明確になり、

そのために必要な学びやサポートなど、

必要なものが自分の目の前に現れて、

どんどん背中を押されて前に進んでいく

感覚があります。


自分で考えるお願いは、

その時に必要ではないことかもしれない。

おまかせは必要なところから埋まっていく。


とのことで、その時に必要なことを

お願いできないのは自分を観察する力が

まだまだ足りないのかなとも思いました。


私は欲張りなので一足飛びでゲットしたい!と

思ってしまいますが、

目の前のことからコツコツと埋まらないと

結果もついてきませんね。


目の前にあるもの、自分のこと

ちゃんと観察しようと思います。


今月ももちろんおまかせでお願いします。


朝晩はまだまだ冷える日もありますね。

フローラさんもお身体に気をつけて

ご自愛下さい。

















【著書】



【妖精の庭】