私だけの、私のための花神にしたいのです。



昨日は、夢のような時間を

ありがとうございました。


本へのメモ書きを

インスタに載せて頂き、感激しています。


今まで、フローラさんの話を

講座でも聞き、

ラジオトークでも聞き、


投稿を読み、、と続けていますが

日々を過ごしていると

忘れてしまうんですよね。


で、本読んだり、聞き返したりしたら

その時必要なことがまた来ます。


何度も同じところで

ハッ!!!っと思うんです。

癖のようなもので「またやってる!!」と。


知るわかるできる


一回で「わかる」「できる」

まで行かない。


私は何度も繰り返すしかないんだ

と思いました。


私にとっての大切なこと。

忘れないように、

体に繰り返し染み込ませるように。


そのために書きとめたい。


私だけの、私のための

花神にしたいのです。


本当は、保管用に置いている

初版本にサインをお願いしようか

めちゃくちゃ迷ったんですが

(あとからプレミアつきそうだし)


そばに置いておく私だけの花神に

サインを頂く方が私の力になる!!と思い、

昨日持参いたしました。


純子さんと友人のおかげで

昨日の場にご縁を頂き、

こんな運の良いことがあるんだろうか?

毎日頑張って生きてて良かった!!

と思いました(笑)


いつも本当にありがとうございます。

エネルギー哲学®︎に支えられて

生きています。

















【著書】



【妖精の庭】