「スッピーズの部屋」で telling cardが当たりました!!



フローラさん、こんばんは。


強くしなやかで美しいフローラさんに

とても惹かれています。


いつか講座に参加したいと

ずっと思っています。


この前の「スッピーズの部屋」は

楽しく見させていただきました。


その場が一瞬にして華やぎ、

発する言葉で癒される。


フローラさんが妖精そのものな感じがして

温かい気持ちになりました。


子供に怒ってしまうことが多々あり、

その度に落ち込み、

フローラワールドに逃げ込んでいます。


今まで懸賞や、会社の忘年会でのビンゴなど

当たったことのない私が、

なんとこの間の「スッピーズの部屋」で

telling cardが当たりました!!


しかも当選のメールが

サンマークさんから来るまで、

自分が当たってることに

気づいていなかったという。


当たらない前提なもので


そして本日届きました。

美しくてため息がでる。

使うことがおこがましく感じるくらい。


しばらく飾って

堪能してから使おうと思います。


フローラさん、サンマークさん、

ありがとうございましたm(*_ _)m


これからもフローラさんの発信、

楽しみにしています

















【著書】



【妖精の庭】