答えが書籍のなかにあったと感じています。



こんばんは。

突然のメッセージで失礼致します。


書籍を拝読し、

また聞く読書のオーディブルで家事をしながら、

車の移動中などでも拝聴し、

本当にこの本に出会えて良かった

と思う毎日です。


きっと、私には何度も何度も読んだり、

聞くことで理解が深まるのだと思いますが


全てが不安由来で

生きてきていたことに気付き、

身体の力みが解けてきているように感じます。


またいつも、スプレーバラのピンクワルツを

お部屋に飾ることが好きだったのに、

急にオレンジのガーベラを

飾りたくなったのは何故かな?

と思っていたら、

答えがちゃんと書いてありました。


第三チャクラを

整えてくれていたのですね。


私は現在、中学三年生になる娘と

二人暮らしです。


一生懸命目の前のことを頑張ってきたけれど、

大きな事故に遭い、

昨年は手を怪我して手術を受けるものの

後遺症が残りました。


療養するなかで、ある日お部屋に

白い霧雨のようなものが

みえるようになりました。


不思議と怖くありませんでした。

実はトイレが一番よく見えます。


これは一体何だろう?

と答えを求めていたら、

答えが書籍のなかにあったと感じています。


まだまだ自分に何ができて、

これからどうありたいのか

見えてきませんが、


フローラさんのInstagram

楽しく拝見しながら、

残りの人生を愛由来で生きていきます!


事故や怪我のおかげで、

植物療法に興味を持ち始めました。


フローラさんも

同じ経験をされていたことが

とても嬉しくワクワクしました。


素敵な書籍と出会えて本当に幸せです。


毎日、ご多忙のことと思います。


くれぐれもお身体を大切にご自愛頂き、

益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

















【著書】



【妖精の庭】