フローラさんのお花屋さんの宅配サービスも楽しみで楽しみで待ち遠しいです。



最近、家の花の存在感が増しましです。

目に入った時、なんだかこちらに

話しかけてきてるような

そんな気さえするほどです。


妖精の庭や本を読み、

私の意識が変わったせいでなのか?

と思っていますがそんなことあるのでしょうか?


見えなくても妖精がいると知ったことで

じわじわと花の扱いは変わりました。


生き物なのだから丁寧に、

そう親や先生から教えられた。


だからそうしていた私でしたが、

そこに妖精がいる!となると

話が全然違ってきました。


最近は茶色くなった花びらだけ

丁寧に取ったりとしげしげと花を見たり、

触ったりする時間が増えました。


そのことを妖精が喜んでくれてるのかな?

だったら、嬉しいし楽しいしな、

と思っています。


フローラさんのお花屋さんの宅配サービスも

楽しみで楽しみで待ち遠しいです。