お願い事の実感度合いがなんだか違います



本、今読んでいます。

まだ途中なのですが、フローラさんのことを

いろいろ知れることが出来て嬉しいのと、

言葉が本当に心にわかりやすくて、

人生のバイブル本みたいな感じに思っています。


お花の飾り方や選び方も書いてあったので、

すごく嬉しかったです。


実は最近お花を飾れていなくて、

やっとお花を買って

いろんなところに飾りました。


お願い事の実感度合いがなんだか違います、

びっくりしてます。


先月、夜更かししないように

妖精にお願いしていたのですが、

面白いように時間になると

強烈に眠くなるようになりました。

すごいですね。


お花に朝晩話しかけて、

お花を見てはうっとりしています。