やっと、心から幸せと言える日がきました。



フローラさん、本講座、

ありがとうございました。

美しいフローラさんに触れながら、

毎回が本当に楽しく幸せな時間でした。


私はなかなか悩みの苦しさから抜け出す事が

できず、シェアの時も弱音ばかり

吐いていましたが、フローラさんはそんな私に

もいつも優しく言葉をかけて下さいました。

LINEでのメッセージに対してインスタの

ストーリーでかけて下さる言葉も

いつも優しく温かく愛に溢れていて、

頂いた言葉全てが私の宝物です。


エネルギー哲学®︎に出会って、

こんな幸せな世界があるのかというくらい

変わりました。

ずっと抱えていた悩みも、卒業後も日に日に

自分の中で小さくなっていき、

今の目の前の幸せに忙しくて思い出す事も

なくなりました。

もう悩みではなくなってしまいました!

相手は変わらないのにこんな境地に至れる

なんてびっくりしています。

相手の態度がこの先もずっと同じでも

何の打撃も受けないです。笑


今まで悩みがない時も、幸せなはずなのに

いつもどこか満たされない思いがありました。

フローラさんの言葉で、自分が本当は何を

求めてるのかに正直になる事ができました。

今までずっと見ないようにしてきたので、

それが満たされ出してからさらに世界が

変わりました。今とても幸せです。

やっと、心から幸せと言える日がきました。


ずっと足りない何かを埋めようと不安から

セミナージプシーしてきましたが、

私が心から幸せと思えたのはフローラさんと

エネルギー哲学®︎に出会えたからです。

これからの人生をエネルギー哲学®︎と

共に歩んでいける事が幸せです。

全ての人に知ってもらいたい哲学です。


フローラさん、同じ時代に

生まれ出会ってくださり、エネルギー哲学®︎を

生み出して伝え続けてくださり本当に

ありがとうございます。

フローラさんの幸せを心から祈っています。

大好きです。