本講座を受講できて、私の人生は良い方向にぐっと進みました。



私が本講座を受けたタイミングは、

新しい環境に飛び込んだ直後でした。


フローラさんのお話を聞いて、

自分がいかに不安であるかということに

気づけました。

そして講座を受けて1番大きかったのは、

不安な自分を受け入れられたことです。


これまでは、不安な自分が許せなくて、

ないことにしたくて、

必死にもがいていました。不安な自分、

パニックの自分をただ見ることが

できるようになり、問題が起きたときも

これまでの自分にはなかった、待つ、

ということができるようになりました。

するとこれまでとは違う形で問題が

解決していくことが起こりました。


人生は良い方向にしか流れていかない、

とも知れたことで、自分を包んでいる

大きな安心の中で、不安になることが

できるようになりました。

そして、今を私の人生という大きな視点でも

見ること、今をただ見ることをしていること

をしていると、なぜか私の人生が進み、

私は私の人生を歩んでいると

思えるようになりました。

自分に向けるまなざしが昔より優しくなれた

のかなと思い、それもうれしいです。


フローラさんの言葉は

力強くて的確で美しくて、

講座を受けるたびに力が抜けて、

癒されていきました。

終わってしまうことがとても寂しいですが、

講座が終わった後にわかってくることも

あるのだろうなと、それも楽しみです。

本講座を受講できて、私の人生は良い方向に

ぐっと進みました。エネルギー哲学®︎は、

生きるための杖、とおっしゃっていた意味が

よくわかり、これからもこの杖と

共に生きていきます。出会えて私は本当に

ラッキーで幸せです。

ありがとうございました。

これからもずっとよろしくお願いいたします。