今回、私は私を生きる覚悟ができていないことが分かって、その覚悟ができました。



講座ありがとうございました!

この4ヶ月あっという間でした!!!!

(毎回思います)

楽しかったです。


私は3回目の受講になるのですが、

今回ようやくリラックスしてお話を聞けた

なぁ~と感じています。

リラックスしてお話を聞いていると、

分かろうとしなくても うんうん、

そうだよね~と、

本当に今の私に必要なことが、

必要な分だけのお話が入ってきますね。

そして、入ってくるお話が私にとって

当たり前になっていることにも

ビックリしました。


そして、今回、私は私を生きる覚悟が

できていないことが分かって、

その覚悟ができました。

これがわかった時は震えました!


あと、特別な能力(目に見えないものが

視えたり、聞こえたりすること)が

欲しかったんだなぁ~と思いました。

人と違う何かがなければ、

私には価値がないと思っていました。

特別な能力は要りませんね。

それに気づいたことがとても嬉しいです!


エネルギー哲学®を通して、このままの

私でも価値があること、十分に能力が

あること、私を知ることができました。

本当にエネルギー哲学®に

出逢えてよかったです。

これからも共に歩んでいきます。

ありがとうございました。

フローラさんが大好きです。