エネルギー哲学®︎に出会って、もう学びはこれで終わりと思えています。



エネルギー哲学®︎に初めて出会った時の

衝撃は今でも忘れられません。

これまでの学びとは別格の別次元の

『本物』に出会えたと確信しました。

そこから導かれるように気付けば

数日で本講座を申し込んでいました。


私は元々スピリチュアルには全く興味が

なくて自分にそんな力もないし、

関係のない世界だと思っていました。

でもエネルギー哲学®︎は、とても論理的で

現実的で地に足のついたお話でした。

だから惹かれたんだと思います。

そして、知ってすぐから誰もが実践できる形で

具体的にどうすれば良いかまで教えて下さる

のが凄い所だと思います。


講座で美しいフローラさんの

エネルギーに触れられる時間は

それだけでも浄化されていく感覚でした。

フローラさんの言葉は、今まで他の誰からも

聞いた事のない言葉ばかりでした。

フローラさん純度100%だからなのですね。

フローラさんのラジオやブログでの予備知識が

ほぼない状態で講座を受けた私でもわかる

簡単な言葉で伝えてくれて、

そしてその言葉がどれもとても美しいのです。


今まで私はセミナージプシーのように

様々な講座を受けてきました。

それでも心から幸せと思えずにいました。

でもエネルギー哲学®︎に出会って、

もう学びはこれで終わりと思えています。

ここで学んだ事をこれからの人生で

日々の中で丁寧に実践していくだけ。

その中で少しずつ腑に落ちてわかったに

変わっていく事が楽しみです。