目にはみえないエネルギーのお話ですが、世の中の仕組みのお話であり、とてもとても現実的なお話でした。



ラジオトークでフローラさんのお話を何度も

聞く中で、今まで感じたことのないような

圧倒的本物感をフローラさんに感じたから

というのが、私の1番の受講理由です。

言葉が曖昧で、上手く表現できないのですが、

美しさと芯の強さを強く感じ、

惹き込まれていきました。

もっとフローラさんの言葉を浴びたい、

この世の仕組み、本当を知りたいという

想いでした。


見える世界と見えない世界の両面から

紐解くというのがまさにで、

フローラさんのお話は

目にはみえないエネルギーのお話ですが、

世の中の仕組みのお話であり、

とてもとても現実的なお話でした。


特にお金の回は、非常にわかりやすく、

いたってシンプルなのに、

そこがわかっていないと間違った方向に進み、

いろんなところに手を出して

しまうんだなぁと思いました。

以前にお金のセンスアップ講座を

受講させていただきましたが、

以前とは腑に落ち方が違いました。

わかるときはわかるが体感できました。


フローラさんに出会ってから

「わかろうとしない」を知って、

とても楽になりました。損得勘定で、

しっかり理解したい!身につけたい!

が出てくる時もありますが、

そこに気づけるようになり、

不安由来であることに少しずつ自覚的に

なってきました。


本当にフローラさんに出会えて、

エネルギー哲学®︎を受講させていただくこと

ができて良かったです。

これを知らないままだったら

どうなっていたんだろう…と思います。

いつもありがとうございます。