自分の人生に本当に必要な安心感を体感する事ができました。



もし私が今回講座を受けていなかったら、

きっと受講料75万円は自分の貯金として

蓄えたまま。「○○の時に使うために」と

引き続き取っておいたはず。

その75万円を使わずにいることが、

当時の私の安心感につながっていたのだ

と思います。


例え75万円手元にあっても、

当時の私は「いま」を全く生きていない

苦しい日々。過去と未来を行ったり来たりで、

自分が今どんな気持ちでいるのかも分からず、

気付かず。


あの人にどう思われるか、

いつか仕事で失敗するのではないか、

また怒られるのではないか・・・。

意識が外へ外へと向かい、

そんな自分自身に疲れ果てる、

楽しくない毎日でした。


でも、思い切って講座を受講して、

自分の人生に本当に必要な安心感を

体感する事ができました。

講座で教わった自分の観察を続けていたら、

「私は今までの人生で、

今が一番自分に優しく出来ているかも!」

と感じられました。そして、

「嫌なものは嫌だと感じていいんだ」と

初めて心から思えた気がします。


何よりも、講座でフローラさんの

話を聞くのが楽しい!

悩みがあって受講したのに、

ちょっとワクワクするような

感覚で話を聞けて、

自分自身も楽になっていくなんて。

やっぱり受講して本当に良かった!

このご縁に感謝です!!

ありがとうございます!