この本は日本を救います



「花を飾ると、神舞い降りる」 購入して、

その日に一気に読み終わりました。


ここ数年、購入した本を

最後まで読めたことがなく、

もしかして、読めなかったら、、、っと、

実は少し怖かったのですが、、、、。


そんな不安は一瞬にして、かき消され、

休憩して下さいの部分でコーヒーを入れて

休憩した以外、脇目も振らずに読み切りました。


フローラさんの声で、

言葉が耳から入ってきているような感覚で、

認定講師養成講座の講座を聞いている感覚で、

より深く、言葉が脳でリフレインされ、

真っ直ぐに届く感覚を覚えました。


講座をしているはずだから、

多くエネルギー哲学に触れてきているから、

わかっているばずなのに、再び涙し、

癒しが起きる、、、。


これが多くの人の手に届き、

それぞれの人たちの人生が変わり、

そしてまた影響を与えていくこと、想像すると、

この本は日本を救います。とまで思いました。


今、改めてFlora Academy®︎の認定講師を

させていただいていることの凄さ?になんか、

ワタワタしてます(笑)


1年前、声をかけていただき

ありがとうございました。


これからも、頑張ります。