読みながら映像が見えてる感覚でしたのでワクワクしっぱなしでした。



今日、花神を読み終えました。

最初の印象は、紙がキラキラして綺麗!

って思いました!


私は、本をあまり読まないのですが、

ページを大切にめくる私に気づきました。

美しいって、こういうことなんですね。

美しい本が手元にあるのも嬉しいです!


挿絵も、ブルーの文字の箇所も、

フローラさんの伝え方や優しさを

感じる事が出来て、

とっても読みやすかったです。


第2章の世界は何で出来ているのかは、

読みながら映像が見えてる感覚でしたので

ワクワクしっぱなしでした。


読み終わりのページでは、

お話が終わろうとしてる、

あ~終わっちゃうぅって寂しくなりました。

が、ふわぁ~と、優しさに包まれた感じです。


花神の本とお花を側に

今から今を大切にします!