わたしは間違わなかった、だから今があるを感じて涙が出てきてます。



昨日、本が届きました。


昨夜、お風呂のなかで一気に

読んでしまいました。


これまでラジオトークでおっしゃってた、

自傷行為のこと。その時はそんなに

わたしの中には入ってこなかったことが、

今回本を読んで、うわー、なんということ。

ほぼほぼわたしの思考は自傷行為だったな

って思いました。


あと、もうすでに、わたしって完璧だわって、

すべての自分をそのまま受けとめられた感覚

になったのです。

なのに、自傷行為ばかりしてたのね。っと。


朝、ベットのなかで、わたしは間違わなかった、

だから今がある。を感じて涙が出てきてます。


離婚して今パートナーや親に支援してもらい

ながら過ごしている今。

焦る気持ちがあったのですが、

すーっと消えていきました。


今、目の前のことを、じっくり、

やっていこうとおもいます。

そして、今あることにたくさん感謝の気持ちが

わきでているので、言葉としてまわりに

伝えようと思います。


フローラさん

こんなに素敵なあたたかい本をだしてくださり、

ありがとうございます。


お友達にもプレゼントします