とっても読みやすく、言葉がスッスッと自分の中に入ってきました。



はじめまして。 いつも配信を聞いていますが、

メッセージを送るのは初めてです。

今日楽しみにしていた本が届き、

あっという間に一気に読みました!


本を読むことがあまり得意ではない私ですが、

とっても読みやすく、言葉がスッスッと自分の

中に入ってきました。


目に見えないエネルギーが、体の外と内を

流れている動きを感じることができ、

今は安心感で満たされている感じです。

自分のことももっと素直に認め、

エネルギーの流れに身を任せ、

調和の中でポカポカ穏やかに

暮らしたいなと思いました。


そして初めて愛読者ハガキを書いてみましよー。

ふと思いたって。

島根出雲市在住の者です。

汚い字で書いたハガキですが、

また見てもらえると嬉しいです^ ^


貴重なお話を分かりやすい言葉にして

伝えてくださって

本当にありがとうございます。

またこれからも配信などなど

楽しみにしています。

お身体に気をつけてお過ごしください。