時間が経てば経つほどじんわりと沁み込んでくる気がします。



フローラさん、こんばんは。

「花を飾ると、神舞い降りる」

を拝読いたしました。


「子育てはゆるしの時間」

「大切な人の死はあなたを癒す」

「終章」を泣きながら読みました。

なぜなのかはわかりません。


わかろうとしないこと、

リハーサルと反省会をしないこと、

不安由来を自覚すること、

愛由来と幸せを選び続けること、

改めて意識したいと思います。


この本はブログやラジオトークで話されている

フローラさんの言葉そのままでした。

パラパラと眺めたりじっくり読んだりと

何かがあってもなくても

何度も読みたい本です。


時間が経てば経つほどじんわりと

沁み込んでくる気がします。