また思い出して泣けて来るけど、私も癒されたのだと思います。

 

フローラさん、予約していた本が届き

一気に読んでしまいました!

何ヵ所もフローラさんの言葉に

号泣してしまいました。

私も毎日花を飾るようになりました!



もっと妖精さんと仲良くなりたいです。

こんなに素晴らしい本を書いて下さって

心から感謝します。


私も昨年4月に父を亡くしました。

父は本当に花が大好きでした。

花も野菜も作るのが得意でした。

沢山愛をくれました。

また思い出して泣けて来るけど、

私も癒されたのだと思います。


今を大事に花と一緒に

生きて行きたいと思います!


フローラさん大好きです。