本を読む事で私に滞っていたエネルギーが 一気に流れていくのを感じました



フローラさん

おはようございます。

本読ませて頂きました。


何度も何度も

Radiotalkで聴いていたり、

エネルギー哲学®︎講座で聴いているはずなのに、

何箇所か心が揺れた部分がありました。


それでも「子ども」はゆるしてくれた

誰かになりたいのではなく、

最高の自分になりたい


この部分です。

私はまだここに滞りがあったのだなと

分かりました。

本を読む事で私に滞っていたエネルギーが

一気に流れていくのを感じました。


実は昨年の年末より、

愛犬のヘルニアが悪化して

歩けなくなってしまったので

自宅で介護をしています。

1ヶ月半程ずっと家にいて、

ただ犬の状態が良くなる事を願って色んな

治療なども試してみましたが、

どれもピンとこなくて何となく絶望感の様な

モヤモヤしたものに包まれていたと思います。

色々やってみたものの、

全部不安由来からきていたなと思いました。


だからなのか、ここ1週間くらい

愛犬が夜中の2時くらいから

夜泣きみたいな感じで数時間鳴いて寝ない

という事が続いておりまして、

私自身も寝不足でどんよりしていました。


それが一気に流れました。


今より一歩進む勇気が持てなくて、

進めない何かしらの要因を自分自身が

作りたかったのかもしれないと思います。

それが今回犬の介護という形で

出てきたように思います。


知らず知らずに不安由来の言動になり、

どんどん不安の箱の中に閉じこもって

いってしまう。

自分はそんな事ないだろうと

思っていましたが、

まんまとそうなっていました。


そんな事に気づかせて頂いて

本当にありがとうございました!


今日は気分が良いです。

本当にありがとうございました♬