読み終えて、最後の最後に、涙がポロリと流れて、あ、整った、私、もう「いま」完璧だって、ふと、思いました。



こんばんは。

早速、花神の本、読みました。

読みたてで、綺麗に感想が書けませんが、

いまの感想を送りたいと思い、LINEします。


本を開き、最初の数ページの紙の触り心地が

とても柔らかく、手触りが良く、

それだけでページをめくるのが

楽しみになりました。


ページの中の文字や列の間隔も

とても読みやすく、見えない空白、余白にも、

エネルギーが詰まっているといいますか、、、

その空白からフローラさんの

ラジオトーク再生が蘇るような感覚です(笑)

本当、あっという間に読み終えてしまいました。


読み終えて、最後の最後に、

涙がポロリと流れて、

あ、整った、私、もう「いま」完璧だって、

ふと、思いました。

本講座も受けているし、

ラジオも聴いているけれど、改めてまた思う、

いや、今だから、この文字という形だから、

私は気付いたのでしょうね。


本講座を受けている人からしたらきっと、

本当に、本にここまで!?という内容が沢山で、

読み応えのある本で、これを読まないなんて

勿体なさすぎます笑


勿論、本講座はまた特別だと思うのですが、

でもとても沢山のエネルギーが詰まった本で、

私のバイブルになりました!

きっと、何度も何度も読むと思います。

そして読むたびに、"分かる"が増えていく、

そんな気がしています。


こんな素敵な本を手に取ることができて、

本当に幸せです。

ありがとうございます。