人生において「知っていなくてどうする」と思うことばかりでした。



私なんかが受講していいんだろうか?

正直最初はそう感じて申込を

躊躇していたのです。

だけれど、講演会などでフローラさんの

お話を聞いて、これ以上ない大切なことが

きっとこの講座に詰まっている!そう感じ、

思い切って受講を決めました。

講座を終えた今、受講して本当に

良かったと思っています


ここで教えて頂いたことの全ては、この先の

人生において「知っていなくてどうする」

と思うことばかりでした。

全ての言葉は、フローラさんの口から

伝えられたことに意味がありました。

誰から学ぶかを一番大切に思っていますが

今回の講座でさらに痛感しています。


講座で最初に伝えて頂いた言葉。

フローラさんに言われて脳と心の真ん中に

届きました。いくつかの言葉が深く自分の中

に留まっていますが、その教えは確実に

日々の中ですぐに活かすことが出来ています。

これも、エネルギー哲学®️の

すごいところだと思います。

逆に今は私の中に留まらなかったものも

無理に分かろうとせず、

人生の最善のタイミングの中で

再び出会う日を今から

楽しみにしています。

今分からないものに囚われず、

焦らず楽しみにできる。

エネルギー哲学®️が私にくれた喜びです。


エネルギー哲学®️は人生を豊かにしたい人の

必須科目でした。講座気になっておられる方は

フローラさんに会えるうちに、

会った方がいいなと思います。

人生が豊かになるから。

感謝を込めて