フローラさんの発信にいつも力をもらっています
フローラさんこんにちは。
今月もお便りをありがとうございます。
まずは、Pardisの発売おめでとうございます。
私は今まで全くと言っていいほどジュエリーに興味がありませんでした。
しかし、フローラさんの発信を見て目が釘付けになってしまいました!
チャクラを整えるというネックレスを買う気満々で発売日をまっておりました。
しかしカードのセキュリティに撥ねられ決済できす。
日を跨いで数度試すもできす。
それで簡単に諦めてしまいました。
フローラさんを責めているわけではないのです。
簡単に諦めてしまう自分にガッカリなのです。
今回はお迎えすることはできませんでしたが、フローラさんが教えてくださった方法で次こそはネックレスをお迎えしたいと思っています。
まだまだ先だとは思いますが、次のお知らせを首を長くして待ちますね。
お話は変わりますが、一年前飼い猫のことをお願いしたことがありました。
その猫を先月看取りました。
存在が消えてしまい寂しくて悲しくて仕方ありませんが後悔はありません。
闘病が始まってから無駄な延命はしない、食べるも食べないも彼女の意思に任せると娘と決めて過ごしてきました。
終盤は毎日点滴に通い彼女にも可哀想なことをしたかもしれないけれど、本当に良い時間が持てました。
心臓発作で亡くなるかもとお医者さんには言われていましたが眠るように息を引き取りました。
妖精さんのサポートのおかげです。ありがとうございます。
フローラさんの発信にいつも力をもらっています。
ハナツバメの毎日の配信も楽しく読ませていただいています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
【著書】 2024年2月刊行
2022年2月刊行
【妖精の庭】