ドキドキ、ハラハラしましたが、お陰様で最高の1日となりました



今日は、私にとって重要なXdayでした。

ドキドキ、ハラハラしましたが、お陰様で最高の1日となりました。

私も今日から1人の生活が始まります。

主人は仕事で一日中留守ですし、お友達も趣味もないので、ひきこもりです。

本日、娘がUKに行きました。

人生の新たな旅立ちです。

大学で法律を学び弁護士を目標にした留学です。

やりたい事が特別見つからず、小学5年から学校に行かず、独学で英語を学びIELTSをクリアして、高卒認定資格もとりました。

なぜか、UKにご縁がありました。

ここまで来るのに、センシティブパーソンで沢山の苦労をし人と違うことして生きてきました。

娘は、UKで人間関係が上手くやれるのか?免疫がないので、勉強を頑張りきれるか?不安と恐怖に押し潰されそうになりながらも、1人セキュリティチェックに入って行きました。

困難があっても元気で良い流れになる事を願うだけです。

良い人との出会いも願ってます。

本当にここまできた娘をほめてあげたいです。

娘を送って、大学時代の友達とランチしました。

タイムスリップして楽しいひとときでした。

私も自分をほめたいです。本当にしんどかった。

ご褒美に、4月にUKに会いに行こうかと!

私は、全く英語が話せません。

勉強してもいざとなれば真っ白になりドキドキです。

明日から英語の勉強頑張ろうと思ってます。

娘に付ききりで、自分の人生を歩いてこなかったので、これから、遊び学び人生を愉しみたいです。

私もピアノが大好きです。

しかし、心の余裕がなく全く弾いてませんでした。

ピアノ曲、弾きたい曲沢山あります。

また、再開し駅ピアノでも楽しみたいと思っております。

4月にUKのセントパンクラス駅の駅ピアノひきたいです。パッサカリアを考えてます!

今月の残りは、引きこもりを練習や勉強にと考えてます。

4月に向けて、妖精さん、宜しくお願い致します。

玄関にお花を欠かさず飾って、妖精さんに話しかけてます。

3月もよろしくお願い申し上げます。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】