本や投稿、美しいお姿からも、たくさん学ばせて頂いております



フローラさん

先月もありがとうございました。

そして、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

どうぞ素敵な一年になりますように。

フローラさんと出会ってから、四年半ほど経ったと思います。

夜寝る時もラジオトーク。

昼寝の時もラジオトーク。

今でも毎日の欠かせない習慣です。

フローラさんの声がないと寝られない身体になりました。

朝起きたら空気を入れ替える、家にお花をたくさん飾る。

しっかり休む。と、フローラさんに教えて頂いた事も、ようやくできるようになってきました。

四年半前、大変な事があったり、それからも不眠に悩んだりしていたような記憶がありますが、今は忙しくも充実していて、1日の終わりには、ああ今日も幸せだなぁ。と、感じられるようになりました。

フローラさんへの感謝の気持ちを忘れた事はありません。

本や投稿、美しいお姿からも、たくさん学ばせて頂いております。

お声を聞いたり写真を見るだけで自動的に幸せになりますので、これからも配信や投稿、楽しみにしています。

私もハナツバメも食べて、健康で若々しくいられるよう努力します。

48歳になり、関節が痛んだり、動悸がしたり、いわゆる更年期の症状が出て来ました。

婦人科に行ったら、数年は続く症状のようです。

自分でも身体を観察しながら、更年期症状と付き合っていきたいと思います。

今月もよろしくお願いします














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】