フローラさんや皆さんから自分の知りたいことを的確に学べたこと、感謝しかありません



LINEを読み返していました。

ひとり ギャーギャーっと騒いでいて恥ずかしくなりました😳

ですがフローラさんや皆さんから自分の知りたいことを的確に学べたこと、感謝しかありません。

私の周りでお金の話を普通に話すことはありません。

日々の生活に「知りたい」「学び」を求めていない方多いです。

普通に生活する、大変です、そうなのかもしれません。

そういう方達の口癖「めんどくさい」です。

子供の教育に環境が....それは大人も一緒なんだろうなぁと感じた3ヵ月でした。

ここで広がる世界を「は一」っと眺めるだけのたまごでしたw

起業したい!!大切ですが、まずは自分の今いる環境を自分の快適な場所へ移動したほうがいいに決まってる!!と強く感じました。

自分が感じたやりたいことをやって違ったらまた他のことをすればいい。

失敗はない、経験ですね。

あれだけ悩んでいた焦りやパニックをいつの間にか感じなくなりました👍

ここに身を置けたこと、あ一良かった!!と思えたこと心よりお礼申し上げます。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】